メキシコに居ながら日本で働く!

スペイン語がわからないんだけど、メキシコに居るので働くことが難しい!また、メキシコでは日本と比べると
お給料が安いので日本で働きたい!という人の為に、パソコンで出来る在宅ワークを紹介します。



♦クラウドソーシングとは?♦

在宅での仕事を希望している個人・法人、仕事を依頼したい個人・法人に、ウェブ上で仕事の取引を完結できるシステムを提供するクラウドソーシングです。インターネットができる環境であれば、会員登録するだけで、時間や場所を選ばず、誰でも簡単に在宅ワークが、すぐにでも始められます。ロゴ、ホームページ作成、プログラミングなどのクリエイティブな仕事から、ライティングなど空いた時間に稼ぐことができる主婦におススメの在宅ワーク系まで幅広く用意されています。

クラウドソーシング「ランサーズ」会員募集(無料)

ランサーズは、クラウドソーシングの中では一番大きいと言われています。管理人もたまに利用しますが、報酬が他のクラウドソーシングサイトと比べると高いものが多い気がします。

報酬金額が20万円超:5%

報酬金額が10万円超~20万円以下:10%

報酬金額が10万円以下:20%


システム利用料金 報酬金額の5~20%(応募の段階では利用料金は発生しません)

支払い金額 3,000円以上(月末締め翌月20日)

支払い手数料 楽天銀行 =100円・他行=500円

クラウドソーシング「ランサーズ」

【Craudia】クラウディア

報酬額の引かれるパーセンテージが、他のクラウドソーシングサイトより低めです。

報酬金額が1円~5万の部分:15%

報酬金額が5万1円~10万円の部分:10%

報酬金額が10万1円~100万円の部分:5%

報酬金額が100万1円以上の部分:3%


システム利用料金 採用報酬の3~15%

支払い金額 3,000円以上

支払い手数料 300円



♦ライティング♦

shinobiライティング

ポイントをお金に換算するシステムのようです。



♦データ入力♦

パソコンで検索して、このサイトにたどりついている方なら、このデータ入力の仕事も問題なく出来そうですね。

データアクティブでは、在宅でお仕事を行う方を積極支援致します!

生活

申請

レジャー

留学

専門サービス

病院

その他

inserted by FC2 system