メキシコ 語学留学


Guanajuato

Guadalajara



オンラインで学習!

  • 私は移動が多いので、オンライン学習がとても役に立ちました。どこでも学習できるというのが、最大のメリットだと思います。


スペイン語習得の為のおススメ教材

  • スピードラーニング
    こちらは、仕事が終わった後に、家で独学で勉強したいという駐在員の方々がよく使われた教材です。「聞き流すだけで~」で有名な、アレです。 実際、語学習得をした管理人の経験から言いますと、聞き流すだけでは無理だと思います。笑 しかし、耳を慣らす事はとても大事で、音声を 流している時にきちんと耳を傾けて「考えること」、あれ?この単語の意味は何だろう?って思ったらすぐ「調べること」、そして、簡単でいいので その単語を使って「自分で考えたセンテンスを作ってみること」、これで忘れにくくなります。学生の方も、家での学習用に利用されてみてはいかがでしょうか。


留学のススメ!

日本には沢山の留学エージェントがありますが、語学留学をしたい時にはまずその学校に問い合わせてみてください。
必ず丁寧に教えてくれます。またビザ申請等、書類を揃えたりするのは面倒なこともありますが、エージェントに
大金を払ってやってもらうのはとてももったいないことです。私は時間が無いからやってもらいたいんだという方
はエージェントに頼めばすべてお世話してくれるので楽に留学できるとは思います。しかし、ビザ申請も留学生活のうち
のひとつ。海外に居ればビザとパスポートは必ず必要です。申請の仕方を覚えて、その大金を現地で使えればもっと
楽しい留学生活を送れるのではないでしょうか。是非ご自分で頑張ってみてくださいね。


生活

申請

レジャー

留学

専門サービス

病院

その他

inserted by FC2 system